RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

梅田店|スタッフブログ

2020年12月7日

VIOライン・デリケートゾーン アンダーヘア・ビキニライン キャンペーン スキンケア スタッフブログ ワキ脱毛・脇 ワックス脱毛 光・フラッシュ脱毛 全身脱毛 大阪 梅田 感染予防対策 梅田店のカテゴリ 毛・ムダ毛の悩み 背中・腕・胸 脱毛キャンペーン 脱毛サイクル・脱毛効果 脱毛サロン 脱毛のメリット 脱毛体験・相談 自己処理 足・ひざ・膝下 顔・フェイス・うなじ・首 食生活

こんにちは!RINRIN梅田店です。

前回もつ鍋のもつにはどんな栄養素が入っているかお話しさせて頂きましたが、キャベツやもやし、ニラ、ニンニクには、お肌が必要としているビタミンやミネラルがたくさん含まれていますので、もつだけでなく、もつ鍋として食べることで、美肌対策もできてしまいます!


それでは、もつ鍋のひとつひとつの具材には、一体どんな成分が含まれているのか?

ニラ

ニラにはツンとした臭みがありますよね!でもこの臭いの元に美肌へと導いてくれる成分が隠されているのです。
その名も「硫化アリル」。
硫化アリルは、ネギや玉ねぎに含まれています。
硫化アリルは、ビタミンB1の吸収を助けて、肌トラブルを防止。さらには、疲労回復にも務めてくれるので、毎日明るく元気に美しく日々を過ごせます!気分も明るくなると、気持ちもスッキリしますよね!


また、ニラにはカリウムも含まれています。立ち仕事で夕方になると脚がパンパンになったりしませんか?・・・

それは、むくみの現象です。血流が悪くなると、老廃物もどんどんたまり、脚がむくみやすくなり、健康にも悪影響を及ぼします。
もつ鍋を食べれば、ニラに含まれるカリウムで体内の余分な水分を排出できるので、むくみを撃退できます!
その他にもβカロチンやビタミンB1、B2、Cやミネラルが含まれていますから、美肌対策もバッチリ!!
βカロチンは、体内の活性酸素を除去して、老化防止に努めてくれます。
ビタミンB1、B2は、血行を促進して新陳代謝をアップしてくれますよ!新陳代謝が活発になり、お肌のターンオーバーが正常に保たれると、ハリツヤもキープできちゃいます(^O^)
最後に、ビタミンCです。
ビタミンCは、コラーゲンの生成のための重要なビタミンです。ビタミンCを沢山摂って、コラーゲン生成促進でプルプル肌を目指しましょう!

キャベツ


キャベツにはビタミンCが沢山含まれていることは有名ですよね。
ビタミンCは、コラーゲン生成に欠かせません!また、メラニンを抑制する作用もあるので、加齢とともに増えるシミをしっかりガードしてくれます!
夏は本当に紫外線が強いですよね・・・
しっかりUVクリームなどで対策していてもシミができてしまいます。紫外線は、お肌の奥まで届いてコラーゲンを壊すので、シワやたるみの原因にもなります。だからこそ、女性には特に、ビタミンCが必要!
さらには、食物繊維もたっぷりです。
便秘に悩まされている女性は本当に多いですよね。便秘になると、決まって肌トラブルが起こりやすくなります。30代になってから、一気に増えはじめた大人ニキビも、乾燥肌や敏感肌も、キャベツのビタミンCと食物繊維で一気に撃退できます。

ニンニク


ニンニクにも独特の臭いがありますよね。
それは、ニラと同じく、硫化アリルが含まれているのです。硫化アリルでビタミンB1の吸収を上げれば、美肌効果だけではなく、疲労回復効果も得られますから、毎日元気よく動けれます!
夕方くらいに起こっていた疲労も嘘のように吹き飛んでしまいます。
また、カリウムも含まれているので、ニラと一緒に食べれば、効果も倍増してむくみ知らずの美脚をキープできます。
カリウムをしっかり摂れば、むくんで疲れてしまった脚もちゃんと癒してあげられます(>_<)

唐辛子



年齢を重ねて代謝が下がると、なかなか痩せにくくなってしまいます。血流も年々悪くなり、手足の冷えをよく感じませんか?
そんな女性には、唐辛子がオススメです。
もつ鍋には、唐辛子がたっぷり含まれているんです。もつ鍋を食べると汗が吹き出てきます。消化のために内臓が働いているからというのもありますが、唐辛子で血行促進されているからというのもあるのです。
血流が悪いのは、美肌にとても悪いことなのです。せっかくもつ鍋で美肌成分をしっかり摂ったとしても、血流が悪ければ体の隅々まで行き届かせることができません。
毎日必死でコラーゲンやビタミンなどを摂っていても、血流が悪ければ、あんまり効果が得られなくなるのです。

是非これを参考に本日の夜ご飯はもつ鍋で❤

。. 。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
RINRIN梅田店
tel:06-6366-6677
mail:umeda@happyrinrin.jp
大阪市北区堂山町15-17梅田シティビラACTⅢ
JR大阪駅・御堂筋線梅田駅・谷町線東梅田駅・四ツ橋線西梅田駅
阪神線梅田駅・阪急線梅田駅が最寄りです!
(谷町線であれば、中崎町駅からの方がとても近いです!)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒530-0027

大阪府大阪市北区堂山町15−17 梅田シティビラACTⅢ203号

電話番号:06-6366-6677

umeda@happyrinrin.jp(24時間受付中)