こんにちは(*^。^*)リンリン高松店高井です❤
ソワユー ウインクアイラッシュエッセンス まつ毛美容液❤
こんな方にオススメです!!
*ビューラーでまつ毛が切れる。
*毛量が少なくて一本一本が細い。
*エクステやパーマのダメージが気になる。
*ハリ・コシを与える、ビオチニルGHK配合!
*今話題のプロテオグリカン配合でしっかり伸びる!
*パンテノール配合で、密度・厚みの増加!
簡単ケアで毎日続けられる!!
*塗って寝るだけ!洗顔後・メイク落としの後美容液を塗って寝るだけでOK。寝ている間にダメージを補修!
*アイメイクの前に。メイクの前に塗るだけで、まつ毛をコートし、潤いを保ちながらしっかり保護。
たった2週間、1日2回塗るだけで、まつ毛が伸びる、増える、強くなる。
☆彡詳しくはお気軽にお尋ね下さい☆彡
※RINRIN高松店からのお知らせ※
RINRIN高松店のインスタグラムを始めました♡
ぜひチェックしてみて下さい♡
いろいろなRINRIN情報をUPしてます!(*^^)v

いつもたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております<(_ _)>
ありがとうございます♪
◆お支払方法◆
現金:一括のみ
クレジットカード:一括・分割・ボーナス可(※JCB・アメックスカード不可)
ビューティークレジット:2回・分割
デビットカード対応
◆ペア割引実施中!!◆
当日2名様以上でのご契約ですと、ご契約金額より5%OFFさせて頂きます★
★無料カウンセリングをご希望のお客様もご予約が必要となります♡
サロンの場所をご案内します!
お車でお越しの方は11号線沿いとなっております。
この大きいピンクの看板が目印です。
JRでお越しの方は屋島駅をでますとすぐ正面にHONDAの看板が見えます。
そこまで直進していただき左に曲がります。
最初の信号を右に曲がって下さい。そのまままっすぐ進んでいただくとユニクロとマクドナルドが見えてきます。
そこを右に曲がっていただくとRINRINの看板がすぐ見えます。




