こんにちは(*^。^*)
昨日は七夕でしたが、みなさまは何か願い事はされましたか?
JR高松駅には七夕の笹が飾られキレイでしたょ(*^。^*)
☆彡☆彡☆彡
ソワユー化粧品から新しく発売された、プレミアムモイストシートマスク☆
脱毛のお手入れをしながらお顔の保湿・美白ケアが出来ちゃいます❤
a-アルブチン配合☆お肌の乾燥、ストレスや憂鬱な気分を抱える、全ての女性へ潤いを届けます!!
こころとお肌を満たす☆スペシャルケア❤
ぜひ一度おためしくださいませ☆彡
※RINRIN高松店からのお知らせ※
RINRIN高松店のインスタグラムを始めました♡
ぜひチェックしてみて下さい♡
いろいろなRINRIN情報をUPしてます!(*^^)v

いつもたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております<(_ _)>
ありがとうございます♪
◆お支払方法◆
現金:一括のみ
クレジットカード:一括・分割・ボーナス可(※JCB・アメックスカード不可)
ビューティークレジット:2回・分割
デビットカード対応
◆ペア割引実施中!!◆
当日2名様以上でのご契約ですと、ご契約金額より5%OFFさせて頂きます★
★無料カウンセリングをご希望のお客様もご予約が必要となります♡
サロンの場所をご案内します!
お車でお越しの方は11号線沿いとなっております。
この大きいピンクの看板が目印です。
JRでお越しの方は屋島駅をでますとすぐ正面にHONDAの看板が見えます。
そこまで直進していただき左に曲がります。
最初の信号を右に曲がって下さい。そのまままっすぐ進んでいただくとユニクロとマクドナルドが見えてきます。
そこを右に曲がっていただくとRINRINの看板がすぐ見えます。



