2020年3月25日
こんにちは!リンリンの新商品をご紹介致します🆕❗️❗️ 日焼け止めです!!みなさん、日焼け止めは夏から塗ればいいや!と思っていませんか?🥺それはNGです!🥺シミの原因です💦
毎日ケアをしてお肌を守りましょう💕
⬇️
モイストサンシールドエッセンス
濃いピンク▶️ジェルタイプ
ローズの香り🌹
SPF50+
PA++++
ウォータープルーフタイプ
⭐️海や山、屋外スポーツなど強い紫外線対策に
薄いピンク▶️クリームタイプ
無香料
SPF34
PA+++
専用クレンジング不要
⭐️通勤、通学など普段使いはお肌に優しく
生活シーンに合わせて選べます🤤
⭐️トリプルヒト型セラミド配合。
外部からのバリア機能を高めます。
水分保湿機能プラス、シワ改善。
ターンオーバーを促進。
スタッフも使ってます!😊とにかく、このピンクの入れ物が可愛くて毎日ルンルン気分です😊
是非お試しくださいませ🙇♀️💕
新宿店☎️03-3340-0088
