2020年3月15日
こんにちは😃
リンリン新宿店でございます☺️
皆様‼️今の時期乾燥していませんか⁉️
乾燥は脱毛の大敵です‼️
乾燥しているだけで効果が出にくい場合があるんです😣
お体もお顔と一緒で化粧水を塗ってからクリームや乳液を塗ってあげた方がいいのですが、2回も塗っている時間がない!という方はリンリンのジェルがおすすめです✨
これ1本で美白と保湿が可能です‼️
そしてこのジェルは海洋深層水から出来ているので肌馴染みがよくお肌に浸透しやすいです😳
気になった方はお問い合わせお待ちしております😊
