RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

新宿店|スタッフブログ

2020年2月11日

こんにちはリンリン新宿店でございます。今日は、私が毎日身体に取り入れているものをご紹介致します☆

UMOです!!こちらはケイ素になります腐るというのは、物が酸素に触れて酸化していきます、、、。ケイ素を身体に取り入れると全てのものをコーティングしてくれます!!

さらに、身体の老廃物なども排出してくれますケイ素は生きていく中で必要なもの!なんです。

私は飲み続けて1年半になりますが、

浮腫改善、肌が綺麗になったり、そして便秘がなおりました!

是非購入してみてください☆

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1丁目18-2 晴花ビル9F

電話番号:03-3340-0088

shinjuku@happyrinrin.jp(24時間受付中)