三軒茶屋店スタッフブログ一覧

2020年11月28日

お休みの日に、関東三大不動尊の高幡不動尊へ行き、護摩修行をしてきました。

仁王門は室町時代後期の建立だとか!!!

左右にある仁王像も「重要文化財」に指定されているそうです。

すごいですね✨

不動堂は東京都内に現存する最古の建造物だそうです。

空気が澄んでいる感じがして、心が洗われるような気がしました。

皆さまも是非、足を運んでみてはいかがですか?

2020年11月27日

少し前から、レモネードにはまっておりまして!

ついに自分でシロップを作るようになりました(#^^#)

レモンと氷砂糖と蜂蜜を密閉容器に入れるだけなので、簡単です✨

レモンには…

クエン酸・ビタミンC・カリウムが豊富に含まれております。

クエン酸は新陳代謝をアップさせてくれるので、冷え性・血行不良の改善

ビタミンCは紫外線によるダメージを防いだり、コラーゲン生成を促す働きがあります。風邪予防の効果があるのは皆さまご存じだとは思いますが、動脈硬化・心疾患の予防も出来ると言われているんです。

カリウムは利尿作用があるので、身体の代謝を上げ老廃物を排出する効果があると言われています。

レモンの香りは集中力アップ・不安を和らげる・リラクゼーションなどの効果があると言われています。

お試しください(*^-^*)

2020年11月25日

先日、ルキナグリーンを使用して “ティラミス” を作りました✨

鮮やかな緑色になり、とても美味しかったです!

スタッフからも好評でした!

飲むだけでなく、ルキナグリーンを使ってのお菓子作りをしてみてください。

ルキナグリーンが少し甘いので、お砂糖の分量を少し減らすといいですよ!

2020年11月24日

今月に店舗の近くにモンブラン専門店が出来たので、お休みの日に行って来ました!

注文してから、作ってくれます✨

普通のモンブランの倍くらいの大きさ😳

とても美味しかったので、三軒茶屋店に来た際には寄ってみてはいかがですか?

2020年3月18日

先日、母・妹・娘と女だらけで買い物に♪

買い物が終わるとやっぱり寄ってしまいますよね~

甘いもの~💗

スイーツも春を連想させるような色合いです✨

そろそろ薄着になりますよ!

準備は大丈夫ですか?

2020年3月16日

こんにちはRinRin三軒茶屋店です。

私の家の向かいの公園の桜が咲き始めました~🌸

ここの桜の木は毎年早いのですが、今年は本当に早い!

暖かくなってきたってことですね(#^^#)

RinRinでは3月のお得なキャンペーン実施中です🎵

暖かくなって、薄着になる前に脱毛はじめませんか?

2020年3月6日

3月に入り、暖かい日も増え花粉が飛びまくる…

花粉症の私はお天気なのは嬉しいけど…花粉が…

でも花粉が飛ぶってことは…

暖かくなるってことですね!

暖かくなると、薄着になってきます!

薄着になる前に少しでもムダ毛を減らしませんか?

先日のお休みに温泉に行って来ました。

ロマンスカーには何度も乗ったことがありましたが

初めて一番前の席でした~!

今月のキャンペーン✨

ワキ脱毛(通い放題)

    +

全身からお好きな3ヶ所(各1回)

100円+税です!

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡