こんにちは!RINRIN長野店 遠山です
長野店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
寒くなってもやっぱりお酒が大好き!!!
休みになると飲み歩いております!!!!
この間も今年?去年?新しくできた「ORATI」へいってきました(*^_^*)
写真みて行ってみたいと思っていたところだったんですが
店内もおしゃれでカクテルも可愛くて❤ 女子会にもってこいな場所でした❤
シャインマスカットのカクテルとステンドガラスカクテル❤
シャインマスカットはなんと10粒も使ってくれてるので
シャインマスカットの甘い匂いと味が たまりませんでした(*^_^*)❤❤
こんなに可愛い見た目なのにアルコールは結構強めでした(笑)
長野店通っていただいてるお客様お酒好きな方やグルメな方多くて
オススメ教えて頂くの毎回楽しみにしてます!(^^)!
色々お店開拓したいのでまた皆さんのオススメ教えてください❤
よく飲みに行く遠山ですが昔は二日酔いなんてしたことがなく
次の日もへっちゃらだったのですが年と共に辛くなったきてました(笑)
でも最近話題のケイ素飲み始めてから次の日だるいがなくなり
スッキリ目覚める事ができます♪
今すごく話題のケイ素RINRINでも取扱いが出来るようになったんです❤
長野店でも大人気で今は売り切れで在庫がない大きさもあります(@_@;)
お客様皆さん美意識の高い方が多いのでアンテナがすごいですね!!
元から知っている方もいれば知らなくて使いたいと試してくださる方
たくさんいらっしゃって
皆さんと美容のお話するのすごく楽しいです♪
ケイ素はお肌にも良いですし体の中から美容健康に役立ててくれます❤
自分から気を付けて取り入れないと年齢とともに減少していき
新しく体内で作ることができないものなので
美容健康若さ保つために積極的に取り入れることをオススメします(*^_^*)
私自身お通じがよくなり肌の調子もよくなってきました❤
今ではどこ行くにも持ち歩いて飲み物にいれたり化粧水にいれたりして
生活の一部になってます♪
最近老けたな~とかおもったらミネラル(ケイ素)不足かもしれません!!
興味ある方是非スタッフまで声かけてください♪
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
リンリンは、脱毛サロンでは初めて
経済産業省の報告書に基づいた基準に適合した、
「安全・安心」の証であるエステティックサロン認証を全店取得しています。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
☆24hご予約受付中☆
△当日飛び込みカウンセリング大歓迎!!!(℡確認必須)△
☎️026-217-4300
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料カウンセリングのご予約は
コチラをクリック→♡即時予約♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



