2020年3月24日
こんにちは!
リンリン新宿店でございます☺️
先日、人生初✨グリーンカレーを食べました😋
食べるまで正直不安だったのですが、とても美味しかったです😊
期間限定だそうなので、期間中にまた食べに行けたらと思っております💕
リンリン新宿店では、一緒に働くスタッフを募集しております‼️お休みも充実しているのとスタッフみんな仲が良いのでとても働きやすい職場です😊
気になる方はぜひお問い合わせお待ちしております♥️
新宿店☎️03-3340-0088

2020年3月23日
こんにちは😃
リンリン新宿店でございます😊
最近暖かくなって来ましたが、うなじや背中の毛は自分では見えないからといって後回にしていませんか⁉️
実は意外と周りの方は見ているんです😱
周りの方から指摘される前にうなじや背中の脱毛始めませんか❔
今月中なら100円で体験が出来ます‼️
お問い合わせお待ちしております😌
2020年3月22日
こんにちは😊
一昨日、営業後に新宿店スタッフでご飯を食べにいきました😊52階で景色がすごい綺麗でした🥺💕スタッフと過ごす時間は、本当に貴重です😊😊
新宿店スタッフは、とにかく沢山話をします!うるさいです🤤💕
皆様是非お越し下さい🙇♀️💕 今日は、とてもポカポカしてます☀️
そんな時、、、
髪の毛セットしなきゃ〜!となり、
うなじが毛でフサフサしていると男性がよく見ますよ〜😢💔
悩んでいる方
是非新宿店にお越し下さいませ🙇♀️ 新宿店☎️03-3340-0088

2020年3月21日
こんにちは😃
リンリン新宿店でございます😊
先日お休みを頂き御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました!
そこでローストビーフ丼を食べて来ました✨
美味し過ぎてすぐに完食してしまいました😋
行った際はまた食べたいと思います😁
最近気温が高くなる日が増えて来ましたね‼️
薄着になる時に焦らなくてもいいように今から脱毛始めませんか⁉️

2020年3月17日
今日は、私が毎日愛用している商品をご紹介致します🤤💕
サボンドソワユーになります😊
ケイ素が入っています!
⬇️
コラーゲンを支え、肌の弾力をもたらすエラスチンを束ねて肌にハリを与えます⭐️⭐️
私は使用する際に、沢山の泡を作りお顔に泡をのせて1分から2分放置します。そうすると、肌のトーンアップ➕お肌もちもち💕になります!最初驚きました!!
2枚目の写真のようにこんなに泡立ちます🤤また、お客様の中で背中のニキビが治ったんです!とか、シワ、タルミが改善しました!と嬉しいお言葉を頂きました🥺
私はこれがないともう、、生きていけませーーん🥺🥺🥺🥺🥺
是非一度お試しくださいませ🙇♂️💕
新宿店☎️03-3340-0088


2020年3月16日
こんにちは。😊先日、部長、新宿メンバーにお祝いして頂きました🥺❤️最初、深刻な話があると言われドキドキしてましたが、😭
そうではなく、、ケーキを持ってサプライズをしてくれました!!本当にありがとうございます🙇♀️💕プレゼントも可愛いものばかり、、🥺最高のスタートです🤤🤤
リンリン新宿店スタッフは、とても元気があり、笑顔いっぱいのサロンです!美容気になるな。。みんなで頑張りたい!という方は是非一緒に働いてみませんか?😊💕お待ちしております🙇♀️
新宿店☎️03-3340-0088

2020年3月15日
こんにちは😃
リンリン新宿店でございます☺️
皆様‼️今の時期乾燥していませんか⁉️
乾燥は脱毛の大敵です‼️
乾燥しているだけで効果が出にくい場合があるんです😣
お体もお顔と一緒で化粧水を塗ってからクリームや乳液を塗ってあげた方がいいのですが、2回も塗っている時間がない!という方はリンリンのジェルがおすすめです✨
これ1本で美白と保湿が可能です‼️
そしてこのジェルは海洋深層水から出来ているので肌馴染みがよくお肌に浸透しやすいです😳
気になった方はお問い合わせお待ちしております😊

2020年3月14日
こんにちは!
リンリン新宿店でございます😊
先日お休みの日にスカイツリーへ行って来ました🗼
今回は登らなかったのですが、とても良いお天気だったので外のベンチでスカイツリーを眺めながらお昼ご飯を食べました😋♥️
この日急に気温が上がったので、いつもより薄着になりましたが脱毛していたおかげで薄着でも安心でした😊
夏からではなく、今から脱毛を始めるのがオススメです🥰
新宿店☎️03-3340-0088

2020年3月13日
こんにちは😃
リンリン新宿店でございます😊
先日お休みを頂きタピオカミルクティーを飲みに行ってきました🥤✨
久しぶりに飲むタピオカはやっぱり美味しいですね😋
リンリンでは一緒に働けるスタッフを募集しております😆
休みも充実しているのでとても働きやすいです☺️

2020年3月11日
こんにちは。リンリン新宿店でございます。お客様から、新宿店の扉を開けた瞬間に、、、⭐️うわーーー!綺麗!シャンデリアだ!お洒落🥺とお褒めの言葉を頂きました💕ありがどうございます🥺💕
入り口からすぐ、シャンデリアが見えるのでとても目立ちます😊😊
脱毛するのに、恥ずかしくて勇気でないなー。とか、痛そう、、。心配。。と思っている方‼️
リンリン新宿店にお任せください😊💕
痛みもなく、安心して効果を実感して頂けるかと思います🙇♀️💕もうすぐ季節が変わります!是非お問い合わせくださいませ🙇♀
