RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約
お知らせ

いつもリンリンをご利用いただきましてありがとうございます。

リンリンでは、お客様とスタッフの安心・安全のため下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えていただきますようお願いしております。

・咳き込んだり発熱(37.2度以上)があるなど、風邪の症状の方
・新型コロナウイルス、インフルエンザと類似した自覚症状のある方
・新型コロナウイルス、インフルエンザの感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・1ヵ月以内に、海外への渡航歴のある方

お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
ご予約の変更につきましては、お問い合わせフォームか、ご利用の店舗へのお電話(サロン一覧ページ)で承っております。その際には、お取り間違えのないよう必ず「氏名フルネーム」「予約日時」などをお知らせ下さい。店舗の予約状況によりご希望の日時でご予約をお取りできない場合がございますがご了承ください。

尚、新型コロナウイルスの予防対策にあたりお客様ならびにスタッフの健康と安全確保を最優先とし、取り組んでおります。当サロンでは店内やお客様にふれるものを消毒をするなど、清潔で安心安全なサロンでありますよう、常日頃より心掛けております。

今後もお客様に安心して通っていただけるよう、衛生管理に努めてまいります。
皆さまのご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社リンリン