RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

山口店|スタッフブログ

2020年9月22日

寝苦しい夜が続いてますが、みなさん夜はどのような風に過ごしてますか?
  わたしは、日中の紫外線で疲れた肌を労る意味も込めて、スキンケアを最近は更に念入りにしています。 
パックと言うと、化粧水代わりに毎日使いする方もいれば、スペシャルケアとして特別な日に使う方もいますよね!   
そして使用時間 パックに含まれる水分も、時間が経てば乾燥していきます。
そうなるとお肌の水分をどんどん吸収してしまい、逆にお肌の乾燥に繋がるのです。
長い時間パックをすれば、その分効果があがるというのは違うみたいですね。
更に使うタイミングも重要でお風呂に浸かりながらパックをしている方、いませんか?
お風呂で汗をかく分、パックの美容成分も流れてしまっています。
洗顔で清潔にした後のお風呂上がり!血行が良く、お肌が湿った状態は美容成分の浸透率が高いです。
プレミアムシートマスクは鎮静効果もあるので、夏の疲れたお肌にオススメです。
ぜひ使ってみて下さい\(^o^)/
  

RINRIN山口店
TEL 083-973-8522
MAIL yamaguchi@happyrinrin.jp
line@からもご予約お取り出来ます☆

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒754-0011

山口県山口市小郡御幸町4−19 東川ビル202

電話番号:083-973-8522

yamaguchi@happyrinrin.jp(24時間受付中)