RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

八木店|スタッフブログ

皆さんこんにちは〜☺️
今日は西本がシミ、シワなどを防ぐケアの仕方を教えちゃいます♡

最近すごい寒いですよね!
体調はいかがですか?
この時期気になるのが乾燥です。
でも結構乾燥してる事に気づいてない方も多いです…
乾燥をほっておくと、老化の原因になる事も知ってる方は少ないです。

でも何を使ったらいいか分からないとお困りの方にオススメのジェルの良さを教えちゃいます☺️

皆さん基本的にオイルやクリーム使ってる方がすごく多いですが、実は水分が入ってる物を使わないといつまでもガサガサの乾燥肌のまま!!
なのでまずはジェルタイプをオススメしています。
じゃあジェルの何が良いのかと言うと、
まずはたっぷりの水分が入ってる事です☺️
でもでも、市販の物や大抵のジェルには精製水、水、等の表記があります。
そう!これはただの水にすぎないです。

残念ながらお肌に浸透してくれません。。
でも当店のジェルは海洋深層水を使う事で浸透を良くしてくれます。
そしてコラーゲンよりもっと分子が細かいマリンコラーゲンを使う事で更にお肌に浸透してくれます。
なんとこれが普通のコラーゲンの1000分の1の細さなんです!!
すごいでしょ?

どうせ買うならちゃんとした物を使って効果が出る商品の方が良くないですか?(*゚▽゚)ノ

1日1日お肌は老化してます!
人は目に見えないと焦らない生き物です
私もずっとそうでした。
だから皆さんに早く伝えたいです。
今のお肌の状態をキープしませんか?

当店はソワユークールモイスチュアージェルをオススメしています。
サイズもお試し用からございます。

1度テスターで試して頂いて実感して下さい!

ではまた明日も皆さんにとってお得な情報を
配信したいと思いまーす

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒634-0804

奈良県橿原市内膳町5丁目4−41 コンフォート八木

電話番号:0744-24-5741

yagi@happyrinrin.jp(24時間受付中)