RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

和歌山店|スタッフブログ

こんにちはリンリン和歌山店です^^

コロナウイルス感染予防策についてのお知らせ

いつもリンリンをご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により皆様不安な日々をお過ごしの事と存じます。

リンリンではウイルス

感染予防と致しまして下記の対策を講じて参ります。

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

◯ご来店の際は可能な限りマスクをご着用頂きます様ご協力お願い致します。

◯当面の間は顔の施術を中止させて頂きます。

(ご契約箇所に顔が含まれている場合は顔のみを省きその他の箇所は施術させて頂きます。)

(消化対象外ですのでご安心下さいませ。)

◯ご来店時に手指消毒のお願いをしております。

◯スタッフもマスク着用をさせて頂きます。

又、少しでもご体調が優れない場合や咳が出ておられるお客様は大事を取って頂き予約の変更をお願い申し上げます。

◯施術中、重度の咳や体調の不調が見られた場合はお手入れを中断、もしくは時間を短縮させて頂く可能性もございます。

顔脱毛の中止につきまして、楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。

再開の目処が立ちましたら和歌山店ブログ、タイムラインにてご報告をさせていただきます。

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

***********************

女性専用脱毛エステティックサロン

リンリン和歌山店

住所 和歌山市一筋目5番地スミムラビル2階1号

TEL 073-422-0221

営業時間:10時~20時 木曜定休日

駐車場有 

完全予約制となっております

***********************

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒640-8067

和歌山県和歌山市一筋目5番地 スミムラビル2階1号

電話番号:073-422-0221

wakayama@happyrinrin.jp(24時間受付中)