RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

高松店|スタッフブログ

2017年7月17日

スタッフブログ 光・フラッシュ脱毛

こんにちは(^^)/RINRIN高松店高井です(^^)

四国はもう夏モード全開で、脱毛のお手入れも本格的に気になりだしますね(*^_^*)

今回はRINRINで使用している脱毛マシンをご紹介させていただきます(^。^)

RINRINではエアクールフラッシュと言う国産のマシンを採用しています(^^)/

エアクールフラッシュ リンリン

〇エアクールフラッシュの特徴〇

*15段階出力設定

黄色人種の日本人の肌質と毛質に合わせて照射できるので、剛毛から産毛まで脱毛効果を発揮します。

*安全フィルター搭載

特殊フィルターを搭載しており、火傷をおこす危険な波長をブロックします。

*フラッシュ脱毛機最大級の照射面積

25mm×50mmのフラッシュ脱毛機最大級の照射面積で、脱毛をスピーディーに行うことが出来ます。

エアクールフラッシュは、エステティック振興協議会における、美容ライト機器連合審査に合格(●^o^●)

これは、エステティシャンが脱毛・フェイシャル・ボディーにおける施術で、安全に使用することの出来る証明です。

エアクールフラッシュ エアクールフラッシュ適合証明書ぜひ、この安全でスピーディーなマシンで、一緒にキレイを目指しましょう(*^。^*)

 

※RINRIN高松店からのお知らせ※

RINRIN高松店のインスタグラムを始めました♡

instagram2016_007

ぜひチェックしてみて下さい♡

いろいろなRINRIN情報をUPしてます!(*^^)v

 

いつもたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております<(_ _)>
ありがとうございます♪

◆お支払方法◆
現金:一括のみ
クレジットカード:一括・分割・ボーナス可(※JCB・アメックスカード不可)
ビューティークレジット:2回・分割
デビットカード対応

◆ペア割引実施中!!◆
当日2名様以上でのご契約ですと、ご契約金額より5%OFFさせて頂きます★

★無料カウンセリングをご希望のお客様もご予約が必要となります♡

お問合せはこちらから

住所:〒761-0104

     香川県高松市高松町3007番地29 1階101号

℡:087-802-7788

サロンの場所をご案内します!

お車でお越しの方は11号線沿いとなっております。

この大きいピンクの看板が目印です。

%e7%9c%8b%e6%9d%bf1

%e7%9c%8b%e6%9d%bf2

JRでお越しの方は屋島駅をでますとすぐ正面にHONDAの看板が見えます。

そこまで直進していただき左に曲がります。

最初の信号を右に曲がって下さい。そのまままっすぐ進んでいただくとユニクロとマクドナルドが見えてきます。

そこを右に曲がっていただくとRINRINの看板がすぐ見えます。

 

 

 

 

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒761-0104

香川県高松市高松町3007−29

電話番号:087-802-7788

takamatu@happyrinrin.jp(24時間受付中)