RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

清水店|スタッフブログ

2021年8月6日

⚠️施術前後の注意事項⚠️

自己処理とシェーバーのご持参をお願い致します。

できれは日焼け止めやお化粧、乳液やクリームなどは塗らずに化粧水か水ベースのジェルで整えてきて頂くようお願い致します。

✔︎お薬の服用はお肌トラブルが起こる可能性があるためお手入れの前48時間はお控え下さい。長期的にお薬を服用される方は病院や薬剤師にご確認をお願い致します。

✔︎体調の優れない時はお手入れをお控え下さい。

✔︎日焼けした後3週間、する前1週間は脱毛を行えません。

✔︎毛抜きでの自己処理は絶対にしないで下さい。

✔︎脱毛後24時間以内はナイロンストッキングの使用、激しい運動、激しい飲酒等はお控え下さい。

✔︎脱毛当日の入浴は避け、シャワーのみにしてください。石鹸等で強く洗わないでください。

✔︎万一、脱毛後かゆみ、ヒリヒリ感を感じたら冷タオルで鎮静してください。

脱毛後の肌の赤みは、一般的に2~3日程度で自然と治ることがほとんどです。

もし3日以上経過しても赤みが消えなかったり、症状が悪化してしまった時は、清水店までご連絡ください。

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒424-0806

静岡県静岡市清水区辻2丁目1−32 Station Front住留1F

電話番号:054-371-5670

shimizu@happyrinrin.jp(24時間受付中)