RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

大阪難波店|お客様の声

2014年7月14日

20代
年齢 20代
施術箇所 全身
店舗名 堺東店

お客様からの声

期間切れで1年以上お店に来ておらず、来ずらかったのですが電話予約、店に来てからも笑顔で優しく対応してくださり、ほっとしました。ありがとうございます。

・お店に初めてきた時にはお店の雰囲気の良さに感動しました。室温もBGMも照明も落ちつけてすばらしいと思います。

また、トイレや待ちテーブルのサービス、アメニティの良さにも驚きました。女性にうれしいサービスがいっぱいです。

・お店にくるたびにアメニティが増えていたり、ぬれタオル、保湿ローションなど、サービスが向上していてすごいと思います。お客よりもお客目線、女性目線を感じます。これからもよろしくおねがいします。

★野上さんの対応すばらしかったです!!

野上 blog.jpg

担当者からのメッセージ

1年ぶりのご来店で不安だとおっしゃっていたのですが すぐリラックスしていただけたみたいでよかったです♥ 施術中にもお店のことについてたくさんお褒めの言葉を頂き、 コース終了後にもこちらを書いて頂きほんとにありがとうございます(;_:) これからもお客様に喜んでいただけるサービスを どんどん増やしていければと思っております。 M様、またのご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者: 野上

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒556-0011

大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2番20号 辻村ビル4階

電話番号:06-6636-6888

nanba@happyrinrin.jp(24時間受付中)