RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

甲府店|スタッフブログ

2021年1月18日

山梨 脱毛 甲府 脱毛

こんにちは(*^_^*)

リンリン甲府店です♡

夏に毛が気になるから夏に脱毛をスタートをする方も多いですが実は脱毛に最適な時期は冬!今なんです!!

なぜなら・・・

★紫外線が少ない!

脱毛は日焼けが厳禁とよく言われていると思いますが、施術前も後もNGなんです・・・

日焼けしてしまってせっかくサロンに行ったのに脱毛やってもらえなかった~。

水着の予定の日までにやって欲しかったのに~。

夏の脱毛あるあるですよね・・((+_+))

★自己処理のダメージが少ないから!

冬は長袖だし・・タイツ履くし・・ムダ毛の処理が甘くなっていませんか?

それがいいんです!放っておく事が出来る長袖時期!がいいんです!

施術後の毛は1~2週間後に抜け落ちるようになります。

また施術後のお肌はとてもデリケートです。

自己処理を極力控えて頂きます。

夏に3日~1週間剃らないで下さいね。と言われてもなかなか厳しいですよね。

半袖で3日~1週間脇放置・・(;O;) 恐ろしいですね・・・(笑)

なので!ムダ毛を隠せておける長袖の寒い時期がいいのです(^_^)/

★春夏までに綺麗に!

施術をスタートして個人差はありますが3~5回程から効果を実感して頂きやすくなります。

回数を重ねて頂き自分のお肌になっていくので、秋冬に初めて頂けると

春夏半袖シーズンに少しでも自己処理が楽になり綺麗なお肌で迎えられますね(*^_^*)

春夏にムダ毛どうにかしなきゃ~と慌てているお友達に差をつけちゃいましょう(^O^)

★冬のこもり臭いに効果的!

汗の臭いや蒸れて臭う・・これは夏より冬の方が実は問題です。

洋服も着こみますし、外気と室内の温度差が激しいので、室内で汗ばむ事が多いと思います。

その際にこもった臭い・・その時にムダ毛に臭い菌が繁殖し臭いのトラブルになります(゜o゜) 

冬だとデオドラント系のケアも怠りがちなので気を付けたいですね。

そんな冬こそ脱毛を(^_^)/♡

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒400-0048

山梨県甲府市貢川本町6−11 第2産友ビル2階

電話番号:055-232-6077

koufu@happyrinrin.jp(24時間受付中)