《保湿をたっぷり》
乾燥していると光を当てられません、、毛の抜けも悪くなってしまうんです!脱毛効果UPには保湿が必要です\(^o^)/
《自己処理は電気シェーバーで》
毛抜きの処理はNGです!カミソリでの処理もお肌を傷付けてしまうのであまりおすすめできません(>_<)
電気シェーバーはお肌への刺激が1番少なく、負担が少ないです(*^_^*)
《日焼けNG》
光脱毛はメラニン色素に反応するので日焼け、お肌が黒いと脱毛ができません。また火傷の危険性も高まります(゜o゜)
脱毛効果も低下してしまいます、、
自分に合ったUVケアや日焼け対策が大切です♪