通販サイト
サロン検索
WEB予約
2014年10月5日
いつも時間もほとんどかからず早くやって頂けてありがたいです。スタッフさんも親切で会話も楽しいです。
いつもご来店いただきありがとうございます。 足立様とお話しさせていただくのが楽しくて、いつも楽しみにしております。 今後もお役に立たせて頂けること、嬉しく思っています! 堤
担当者: 堤
前の記事
次の記事
無料カウンセリング行なっています🌸🌸
ご気軽にお問い合わせください☆
お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/
毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡