RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

金山店|スタッフブログ

2016年12月23日

VIOライン・デリケートゾーン アスナル金山 アンダーヘア・ビキニライン エンダ エンダモリフト かとうせんとよ カフェ スタッフブログ フェイシャル ブライダル リンリン リンリン金山 ワキ脱毛・脇 光・フラッシュ脱毛 全身脱毛 全身脱毛 全身脱毛安い 名古屋 国産 安い 安全 安心 毛・ムダ毛の悩み 熱田区 脱毛 金山 金山駅

 %e3%82%81%e3%81%84

みなさんムダ毛はどう処理していますか?(^^)

きっと、お風呂場でカミソリを使って処理をしている方が

多いと思います!

カミソリで剃るとだいぶ毛足が短くなり

ムダ毛が目立たないですしね!

ですが・・・・

カミソリで自己処理をしている時に

ケガをした経験はないですか?

私も昔カミソリでムダ毛を処理していて

何度か流血した経験があります(^_^;)

 

それだけ切れ味が良く、

毛以外の皮膚も剃ってしまっているということです!

 

皮膚を削るという事は、

お肌が乾燥しやすくなるということです!

デメリットはそれでだけではありません!

乾燥することで肌荒れや炎症もおこりやすくなります。

←お肌に小さな赤いプツプツが沢山できたり

かゆくなったりと、心当たりないですか??

そしてカミソリを肌に当て続けると

色素沈着を起こしやすくなり

肌が黒ずんでいきます・・・(>_<)

 

 

さらにカミソリの刺激で肌自体の防御反応がおこり

毛が濃くなったり範囲がひろくなったりすることもあります(;O;)

←脇やデリケートゾーンで心当たりないですか?

いますぐカミソリの使用は中止しましょう!!!

自己処理するならオススメは

お顔用の電動シェーバーです!

b00ij46sb4_03

こちらは流血することが無く肌に負担が少ないです!

ただ、自己処理は少なからず肌に負担はかかるので

自己処理をしなくなるくらいまで

リンリンで脱毛に通って頂くのがオススメです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ここから直接予約も大歓迎(24h受付)

名古屋市中区金山1-13-18ベルデマーレビル4F

(金山6番出口から徒歩2分、スギ薬局の裏です!)

 052-322-0088(10時~20時)

*+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜

RINRIN金山店は

脱毛、フェイシャル、ボディのトータルエステサロンです

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡