みなさん、こんにちわ♡
今日のブログは松井が担当します(^○^)
今日は浜松店から磐田店へお邪魔しています♡
最近肌寒くなってきましたね~☂
夜になると半袖だと寒くないですか??
もう秋を感じますね(>_<)
食欲の秋、、、、
紅葉の秋、、、
ではなく!!!!
私達RINRINのスタッフから
言えば、秋は
乾燥の秋
です。(笑)
この時期から既に乾燥はじまっています!!
トリートメントにきて頂いてるお客様の中でも
既に乾燥している方、たくさん見えられます。
フラッシュ脱毛でよりよい効果をだすためには
まずは保湿がとても大切になります。
乾燥しているお肌は、トラブルの元になります。
保湿されているお肌の方が断然に毛の抜けが良くなります♡
みなさん、今から乾燥には気を付けて
毎日の自宅ケアを頑張って下さいね♡
一緒にツルツル美肌を目指しましょう♪



