こんにちは
今日から9月になりましたね!!
だいぶ気候も涼しく秋らしくなってきましたね~~~
さっそく今日コンビニで秋限定のさつまりこ買ってきました(笑)
みなさん今年の夏はどうでしたか???
海、花火、BBQなど夏を満喫できました?
逆に。。。
ムダ毛が気になって今年の夏は肌を出せなかった
夏前に脱毛しておけばよかった
と、後悔している方もいるかもしれません!
脱毛は1回の施術でツルツルスベスベのお肌になるわけではなく
毛周期に合わせて何回か光を当てることによって毛を生えにくくしていきます。
ですので来年の夏に向けて今から脱毛始めませんか?
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
無料カウンセリングは随時受け付けております\(^o^)/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
RINRIN磐田店☆0538-34-1122
10:00~20:00
木曜定休日