こんにちは!
本日ブログ担当辻です(*^^)v
物心ついた頃からムダ毛が気になり始め
いくつになっても何年たっても
気になってしまうものですよね。
下手すると一生のコンプレックス!!!
RINRINにさえ通って頂ければキレイしてさしあげるのに…
一生悩み続けるだなんて
私から言わせていただけば
もったいなさすぎる!!!!!!
脱毛=痛い
=高い
というイメージをお持ちの方多いですよね(._.)
確かに、光を当てますと
一瞬ピリッとする程度の痛み
輪ゴムで”軽く”パチンと弾かれたような痛み を感じます。
でも実際の施術では、保冷剤を当て冷却状態で
光を当てていきますので
痛みを感じることはほとんどありません。
ただ、感じ方はお客様個人差がありますので
中には痛みや熱さを感じる方もいらっしゃいます。
できるだけお客様が痛がっているのを
察せられるように気を配りながら施術しておりますが
万が一、痛かったり熱かったりした場合
熱いけど我慢したり
スタッフに気を遣っていただく必要はございません!
正直に「ちょっと痛いんですけど…」又は「冷たすぎるんですけど…」
と言ってくだされば冷やし加減を調節させていただきます!!
契約料金もかなりお安い料金表で契約していただくことができます!(^^)!
入会金0円
関連商品の強要も一切ございません。
★無料カウンセリング受付中です★
丁寧に説明させていただきますので
安心してお気軽にお問い合わせいただければと思います(^^)
〒438-0278
静岡県磐田市中泉589-5
0538-34-1122
RINRIN磐田店