RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

広島店|スタッフブログ

2020年1月19日

キャンペーン スタッフブログ その他 光・フラッシュ脱毛 全身脱毛 広島店のカテゴリ 未分類 毛・ムダ毛の悩み 脱毛キャンペーン 脱毛サイクル・脱毛効果 脱毛サロン 脱毛体験・相談 足・ひざ・膝下

白く粉を吹いたり、ひび割れたり…肌がカサカサして潤いを感じられない!!

なんてことが空気が乾燥する冬だけでなくエアコンなどの影響でほぼ一年肌トラブルの原因となっております。

皆様、乾燥をしていると脱毛の効果が最大限に発揮できないってご存知でしたか??

乾燥している肌は通常の肌に比べるとバリア機能が低下している為、刺激に弱くなり、脱毛によるダメージも受けやすくなります。

その為、お手入れの際に乾燥している箇所を避けたり、照射のパワーを落とさなければならない可能性があります。

乾燥肌は通常のお肌に比べて痛みや熱を感じてしまうこともあります。

皮膚が薄い箇所や毛質の濃い箇所は痛みや熱を感じやすい箇所なので特に保湿をお願い致します!

お肌の中に一定の水分量がある事が条件で毛はしっかり抜けてくれるので水分ベースの保湿ジェルなどでしっかりと保湿をお願い致します♪

※脱毛後は熱が肌に熱がこもりやすくなる為、乾燥しやすくなります。乾燥による赤みや痒みを防ぐためにも脱毛後の保湿をしっかりと行ってください。

保湿をしっかり行って効率よくお手入れしていきましょう☺

。o○。o○゚・*.RINRIN広島店*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

DSC_0092
IMG_2189

今すぐクリック→WEB予約はコチラ

TEL  082-209-3233
MAIL hiroshima@happyrinrin.jp

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒730-0035

広島県広島市中区本通3−23 本通YUビル3F

電話番号:082-209-3233

hiroshima@happyrinrin.jp(24時間受付中)