RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

広島店|スタッフブログ

2020年3月31日

スタッフブログ 光・フラッシュ脱毛 全身脱毛 広島店のカテゴリ

鏡を見るたびに気になる“毛穴”の悩み。たとえば、「小鼻の黒ずみをなんとかしたい!」「ニキビ痕がボコボコと目立つ」「毛穴が目立つ部分がザラザラして化粧のりも悪い」など困った経験ありませんか?

毛穴ケアをしている人でも「効果的なケア方法が見つからない」「毛穴の悩みがつきない」という人は多いです。皮脂や汚れで目立つ毛穴、開きっぱなしの毛穴、毛穴周りのザラつきや黒ずみを放っておくと後々のケアも大変です。

そこで当記事では、自宅でできる効果的な毛穴ケアについて、美容皮膚科銀座よしえクリニックの廣瀬嘉恵先生にうかがいました。

■やっぱり保湿が美肌の秘訣

まずは、自分の毛穴タイプを見極めることが大切です。皮脂が原因なのか、肌のハリが原因なのか、それとも黒ずみが原因なのか……。

肌トラブルの原因によって効果的な方法でケアをすることが一番ですが、どんな毛穴も、保湿ケアでバリア機能をアップすることが重要になります。

そこで、全身毛穴レスを目指しませんか!?

リンリンの全身脱毛はそんな願望を叶えます!!!

是非一度ご相談ください!!!

リンリンで一番人気の全身脱毛♪

お得なだけでなく、最新国産機器でのスピーディ、丁寧を兼ね備えた全身脱毛になります!!

今からなら夏に間に合います
ムダ毛でお困りの方は 是非、リンリン広島店にご相談くださいませ♪
お客様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております
リンリン広島店  0822093233

 hiroshima@happyrinrin.

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒730-0035

広島県広島市中区本通3−23 本通YUビル3F

電話番号:082-209-3233

hiroshima@happyrinrin.jp(24時間受付中)