RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

安城店|スタッフブログ

2014年4月17日

RINRIN安城 スタッフブログ 全身脱毛 安城 安城 脱毛

桜も見頃を終えて 昼間は半袖の方を見かけることが多くなってきましたね。

寒い冬を超えたお肌が乾燥していませんか?
実は乾燥している お肌って1番紫外線で焼けやすいんです。
例えば生魚と干物を同じようにグリルに入れて焼いたらどちらが焼けやすいと思いますか?
(干物・・・?)
そうですよね。

何故かと言うと水分が少ないと火が通りやすいのです。
お肌も同じで乾燥して お肌の水分が少ないと紫外線を通しやすく 焼けやすくなってしまうんです!(◎_◎;)

乾燥肌の方は 特に早めの紫外線対策が必要ですし、保湿をたっぷりしてあげることをオススメします( ^ω^ )

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡

〒446-0059

愛知県安城市三河安城本町1丁目5番地10 ミカド店舗1階

電話番号:0566-77-2160

anjo@happyrinrin.jp(24時間受付中)