お客様からの声
お友達の紹介でRINRINさんに来ました。
友達がすごく綺麗になってたので、ちょっと思い切って全身しましたが
あの時、思い切っていて良かったと思いますよ~。
今で7回目ですが、濃い所はかなりなくなってきています。
脱毛って痛いイメージでしたが、ぜんぜん痛くないし、1回1時間位で終わるので、思っていてよりも
楽だし、本当にアットホームなお店で、スタッフさんとの会話も楽しいですっ♬
お客様からの声
お肌が弱い私は自己処理を続ける中すごくお肌が乾燥してカミソリ負けするわで毛に対してすごくコンプレックスがありました。
RINRIN元町店のお姉さんに相談したところ私にあった私のためのプランを提示してくれてすごく分かりやすく今では自己処理もほとんどいれず、乾燥もしにくくなったし、カミソリ負けもカミソリを使うのを辞めたので、しなくなりました。
最初脇だけでいっか~と思ってたのですけど全身して本当によかったです^^
私の周りも脱毛に興味ある子たちがたくさんいるので紹介してあげようと思います☆
お客様からの声
もともと毛が濃いのを気にしていた私。
特に自分で見えないうなじ 背中がすごく気になって 、女の人の後ろに立つとそこばかり気にして目がいくように
なりました。やっぱり自分でカミソリいれるのも怖いし、どしようか悩んでたところリンリン元町店さんを
紹介して頂き、全身3年する事に決めました。
あれから2年たった今すごく毛の量も減り、すごく満足しています。
当初はこのぐらい減ればいいな。と思っていましたが もっと欲張りになってしまいこれからも毛をなくしていきたいです。
お客様からの声
昔からずっと気にしていた全身の毛。カミソリや毛抜きやらを使ってよけいに濃くなっていた脚下 腕下。お金も貯まり脱毛しようとお店をさがしていたところ3件お店のカウンセリングに行こうと決めていました。
最初に行かせて頂いたのがRINRIN元町店さん♪3件回ろうと思っていたカウンセリングですがあまりにもスタッフさんが親身になって私の悩みを聞いてくれたので即決いたしました。
なんだかエステは怖いイメージがありましたけど無駄な勧誘もなく安心して契約できました。スタッフさんの雰囲気って大事ですよね。
お客様からの声
全身の毛は薄いんですがなぜか脇だけが濃いかったんです。で脱毛を始めるとみるみるうちに毛がのびるペースも遅くなり生えてくる毛も細くなって脱毛始めてよかったです。
初めてで緊張していたんですけどスタッフの方がやさしくお声かけして下さってすごく安心できました。思ったよりも苦痛がなくこんなに楽になれるならもっと早くに始めれば良かったと思いました。時間もすごく早く終わって予定も組みやすいので助かってます。
お客様からの声
他県からひきついで頂いて、去年の春から元町店でお世話になっています。スタッフの方がみなさん優しく感じが良くて、2ヶ月に1度キレイなりにくるのが楽しみです。半信半疑で脱毛をスタートしましたが(笑)だんだん毛が細くなり、伸びてくるスピードも量も減って来たのでこのお店に出会えてよかったな!!と思っています。
お客様からの声
顔の産毛が昔から気になってて、ずっとカミソリをいれてました。
そのせいかカミソリの刃で顔を傷つけてしまう事が多々あってそのたびに悩んでました。そんな時元々全身脱毛していたのですが
スタッフの方に相談していたら、お顔の脱毛ありますよ!と教えてもらって半信半疑で始めてみたところ、どんどん毛がなくなっていき
化粧ノリもよくなっていくし、シミも薄くなったような気がします。さすが美肌脱毛だと思いました。教えて下さったスタッフの方に感謝です。
これでもうカミソリいらず★
これからの顔の変化に期待してこれからも通い続けます。
お客様からの声
もともとうなじなんか気にした事なっかた私が気になるようになったのは電車の中で私の前に立った女の人でした。
Tシャツの襟元からでてるうなじでした。気になって鏡で自分のうなじを確認したところ産毛がすごい気になって、脱毛できるのか
お店に問い合わせてみるとできるとの事で思いきって始めてみました。
みるみるキレイになってしてよかったと思います。やっぱりうなじがキレイな方が女性らしいですよね。
RINRIN元町店だけのキャンペーンなどあってお得な感じで本当に出会って良かったです。