| お名前 | T様 |
|---|---|
| 店舗名 | 名駅店 |
お客様からの声
スタッフさんが優しく、気さくな感じの方たちなので、予約の変更の電話もしやすく、続けて通いやすい!
移転してからお店も広くて、綺麗になった!お掃除も行き届いてる!
キャンペーンも毎月やってるので、考え中のデリケートゾーンのキャンペーンがあったらやろうかなぁ~と検討中です!!
| お名前 | I様 |
|---|---|
| 店舗名 | 名駅店 |
お客様からの声
自分の肌の状況に合わせてアドバイスをしていただけて安心しました!
ちょっと保湿サボり気味だったのも一発でバレました・・・保湿へのアドバイスや保湿をすることでのメリットなんかを教えてくれて保湿への意欲がまたわきました!
日焼けや乾燥だけじゃなくて、花粉症やハウスダストのことも詳しくて、博識だなぁ~と思いました!
| お名前 | T様 |
|---|---|
| 施術日 | 2013年9月22日 |
| 店舗名 | 名駅店 |
お客様からの声
親身にムダ毛に対する悩みを聞いてくれたり、アドバイスをくれました!分からないことも丁寧に教えてくれるし、頭髪や手先なども清潔感があって、触られることも不快に思いません。
これからも通うのが楽しみです!!
お客様からの声
はじめて来店した時に道に迷ってしまい、電話したら、丁寧にナビをしてくれた。
カウンセリングに15分遅刻しちゃったのに、「大丈夫でしたか?」って聞いてくれた!
カウンセリングを分かりやすかったし、品のある制服で清潔感もあったし、雰囲気がすごく良かった!!
お客様からの声
8回ほど通っていますが、店内は不快に感じたことはないし、スタッフさんも好感が持てるので居心地はすごくいいです!
追加や保湿クリームなどのオススメはありますが、押し付けられる感じが無いのでいならなければ「いいです!」って言える雰囲気です。
ただ、週末と夜の予約が取りづらいです・・・
お客様からの声
ずーっと脇の毛量と臭いがきになっていたんですが、なかなか脱毛に踏み切れずにいました。毎年夏になるたびに、「今年こそ!」って思ってたんですけど・・・
友人から「脱毛は冬に始めるのがいいんだよ。夏になくなるから」と教えてもらい、ボーナスも出るし!とカウンセリングをしていただきました。
丁寧に説明してもらい、脇のみでも快く受けてくれました。(値段も安かったのでボーナスいらなかった(笑))
すぐに施術もしてもらえて、時間もかからなかった!来年の夏が楽しみです!
お客様からの声
わたしはリンリンさんでしかやったことがないのですが、大学の友達は別サロンで脱毛をしていて、その子たちは「押し売りされた・・」「気になる所を言ったら、追加するまで帰らせてくれなかった・・」と、不満もあるようです。
わたしも気になるパーツを言ったり、その時やっているキャンペーンや保湿クリームをオススメされたことはありますが、「大丈夫です」というと「では、いつでもご検討下さいね」で、終わっちゃいます。
他サロンを知らなかったから気づかなかったけど、とても良心的なんだなぁ~と改めて思いました。
お客様からの声
本日来店したら、「今日で3年目ですね」と言われて、もう3年経っちゃったんだ!とびっくり!!3年なんてあっという間に過ぎちゃうものですね~
両脇のみで通ってるのに、スタッフさんはいつも優しいし、埋もれ毛の相談にも乗ってくれる!
両脇は、たまーに薄い毛が生えてくるけど、ほとんど気にならないくらいにツルツルになった!!
お客様からの声
今日初めてのカウンセリングをしていただきました!
以前も脱毛サロンには通っていたのですが、毛周期とかお肌のことを説明されてもよく分からず、質問もしにくい雰囲気だったので、結局もやもやしたまま脱毛を始めていたので、途中で聞いても「カウンセリングの時に説明いたしましたよね?」と言われてしまったことがありました。
でも、今日担当してくださった方はとても優しそうな雰囲気を作ってくれて説明も分かりやすく、時折雑談もしてくれるので安心しました!
通ってる時もちゃんと説明しますので安心してください、って言ってくれたので、もうもやもやせずに通えそうです★
お客様からの声
RINRINに通ってもうすぐ2年目。最初、エステってきっちりしていて、緊張する場所みたいな想像をしていたのですが、お店もシンプルで落ち着きます!
スタッフさんも気さくで楽しい人たちです!前に入ってくれたスタッフさんとはお互いの恋バナで盛り上がって、今日のスタッフさんには就活のアドバイスをもらいました!
今はまったく緊張もなく、行くのがとっても楽しみです!!