RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

名駅店「両わき」カテゴリーお客様の声一覧4

2014年2月16日

30代 両わき ひじ下&ひざ下
お名前 T様
店舗名 名駅店

お客様からの声

スタッフさんが優しく、気さくな感じの方たちなので、予約の変更の電話もしやすく、続けて通いやすい!

移転してからお店も広くて、綺麗になった!お掃除も行き届いてる!

キャンペーンも毎月やってるので、考え中のデリケートゾーンのキャンペーンがあったらやろうかなぁ~と検討中です!!

2014年2月15日

40代 両わき ハイジニーナ ひじ下&ひざ下 VIO
お名前 I様
店舗名 名駅店

お客様からの声

自分の肌の状況に合わせてアドバイスをしていただけて安心しました!

ちょっと保湿サボり気味だったのも一発でバレました・・・保湿へのアドバイスや保湿をすることでのメリットなんかを教えてくれて保湿への意欲がまたわきました!

日焼けや乾燥だけじゃなくて、花粉症やハウスダストのことも詳しくて、博識だなぁ~と思いました!

2014年2月8日

10代 両わき ハイジニーナ ひじ下&ひざ下 VIO
お名前 T様
施術日 2013年9月22日
店舗名 名駅店

お客様からの声

親身にムダ毛に対する悩みを聞いてくれたり、アドバイスをくれました!分からないことも丁寧に教えてくれるし、頭髪や手先なども清潔感があって、触られることも不快に思いません。

これからも通うのが楽しみです!!

2014年1月26日

10代 両わき ハイジニーナ ひじ下&ひざ下

お客様からの声

はじめて来店した時に道に迷ってしまい、電話したら、丁寧にナビをしてくれた。

カウンセリングに15分遅刻しちゃったのに、「大丈夫でしたか?」って聞いてくれた!

カウンセリングを分かりやすかったし、品のある制服で清潔感もあったし、雰囲気がすごく良かった!!

 

2013年12月21日

20代 上半身セット 下半身セット 両わき

お客様からの声

8回ほど通っていますが、店内は不快に感じたことはないし、スタッフさんも好感が持てるので居心地はすごくいいです!

追加や保湿クリームなどのオススメはありますが、押し付けられる感じが無いのでいならなければ「いいです!」って言える雰囲気です。

ただ、週末と夜の予約が取りづらいです・・・

2013年12月9日

10代 両わき

お客様からの声

ずーっと脇の毛量と臭いがきになっていたんですが、なかなか脱毛に踏み切れずにいました。毎年夏になるたびに、「今年こそ!」って思ってたんですけど・・・

友人から「脱毛は冬に始めるのがいいんだよ。夏になくなるから」と教えてもらい、ボーナスも出るし!とカウンセリングをしていただきました。

丁寧に説明してもらい、脇のみでも快く受けてくれました。(値段も安かったのでボーナスいらなかった(笑))

すぐに施術もしてもらえて、時間もかからなかった!来年の夏が楽しみです!

2013年12月6日

10代 足全体セット 両わき VIO

お客様からの声

わたしはリンリンさんでしかやったことがないのですが、大学の友達は別サロンで脱毛をしていて、その子たちは「押し売りされた・・」「気になる所を言ったら、追加するまで帰らせてくれなかった・・」と、不満もあるようです。

わたしも気になるパーツを言ったり、その時やっているキャンペーンや保湿クリームをオススメされたことはありますが、「大丈夫です」というと「では、いつでもご検討下さいね」で、終わっちゃいます。

他サロンを知らなかったから気づかなかったけど、とても良心的なんだなぁ~と改めて思いました。

2013年11月18日

20代 両わき

お客様からの声

本日来店したら、「今日で3年目ですね」と言われて、もう3年経っちゃったんだ!とびっくり!!3年なんてあっという間に過ぎちゃうものですね~

両脇のみで通ってるのに、スタッフさんはいつも優しいし、埋もれ毛の相談にも乗ってくれる!

両脇は、たまーに薄い毛が生えてくるけど、ほとんど気にならないくらいにツルツルになった!!

2013年10月23日

30代 両わき ひじ下&ひざ下 VIO

お客様からの声

今日初めてのカウンセリングをしていただきました!

以前も脱毛サロンには通っていたのですが、毛周期とかお肌のことを説明されてもよく分からず、質問もしにくい雰囲気だったので、結局もやもやしたまま脱毛を始めていたので、途中で聞いても「カウンセリングの時に説明いたしましたよね?」と言われてしまったことがありました。

でも、今日担当してくださった方はとても優しそうな雰囲気を作ってくれて説明も分かりやすく、時折雑談もしてくれるので安心しました!

通ってる時もちゃんと説明しますので安心してください、って言ってくれたので、もうもやもやせずに通えそうです★

2013年10月19日

10代 鼻下プラン 両わき ひじ下&ひざ下

お客様からの声

RINRINに通ってもうすぐ2年目。最初、エステってきっちりしていて、緊張する場所みたいな想像をしていたのですが、お店もシンプルで落ち着きます!

スタッフさんも気さくで楽しい人たちです!前に入ってくれたスタッフさんとはお互いの恋バナで盛り上がって、今日のスタッフさんには就活のアドバイスをもらいました!

今はまったく緊張もなく、行くのがとっても楽しみです!!

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡