RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

藤沢店お客様の声一覧(6ページ目)

2014年5月24日

年齢 30代
施術箇所 全身
店舗名 湘南藤沢店

お客様からの声

いつも脱毛の効果や、抜け感など気になるところなどをしっかり聞いてくれて丁寧にやってくれて楽しく通えています!

担当者からのメッセージ

いつもありがとうございます(*^_^*)私たちもいつも楽しくお話ができ嬉しいです!かなり毛もめだたなくなりうらやましいくらいです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!

担当者: 濱野

2014年3月24日

お名前 Y様
年齢 20代
施術日 26.3.10
コース名 ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下、Vライン、Ⅰライン、Oライン各3年12回
施術箇所 ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下、Vライン、Ⅰライン、Oライン
店舗名 湘南藤沢店

お客様からの声

始めての脱毛で緊張していましたが、スタッフの方が気軽に話かけてくれるので、楽しく脱毛出来ました❤

まさか一回で効果がわかるとは思っていなかったので感激です(笑)

これからもお願いします♪

担当者からのメッセージ

Y様、お客様のお声書いて頂いてありがとうございました。 効果が分られたみたいで良かったです。 これから長いお付き合いになりますが、一緒に頑張っていきましょう!

担当者: 小西

お名前 Y様
年齢 20代
施術日 2013/12/10
コース名 ひざ下、ひじ下、脇
施術箇所 ひざ下、ひじ下、脇
店舗名 湘南藤沢店

お客様からの声

始めは本当に効果が出るのか不安だったのですが、毛が伸びるのが遅くなって生えない所が出てきました♪

自己処理の回数も減りました!!

もっと早くからやっておけば良かった

 

担当者からのメッセージ

Y様いつもありがとうございます。 効果を実感頂けたようで良かったです 次は2月ですね!風邪ひかれないように気を付けて下さい!

担当者: 小西

2013年11月6日

お客様からの声

この時期の氷は冷たいね!

でもベッドがあったかくて嬉しい。

あっという間に終わっちゃうから

予定も立てやすいし、藤沢に来たついでに

色々できるので助かってます!

2013年10月26日

お客様からの声

この歳で脱毛なんて・・。と思ってましたが、やっぱり毎日見る自分の毛は気になってしまうものですね。勇気をだして来てみたら、私でも通いやすいサロンさんでした。

何かのついでに来れるし、子供と一緒にお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

2013年10月20日

お客様からの声

今回で5回目の脱毛です。最初からしたら全然違うので面白いです。Iラインなんて恥ずかしくて友達に言えなかったけど意外とみんなも気にしてたんですね。まだまだ回数もあるので冷たいけど頑張ります!

担当者からのメッセージ

お声ありがとうございます!もうそんなに通われたんですね(^^)あっとゆう間に3年過ぎちゃいそうですね。最初は不安もあったと思われますが、もっとキレイになるよう頑張りますね(^_-)-☆

2013年10月13日

お客様からの声

藤沢にはたまに来るけど、まさかここに脱毛サロンがあると思わなかったです。

今までわざわざ遠くに通ってたから、近くなってよかった!もっと早く知りたかった~

子どもの送り迎えついでに来れるからありがたい。時間もかからないし、丁寧だからこれからも安心して通えそう!

担当者からのメッセージ

いつもありがとうございます(^^)たしかに、見つけづらい場所にあるので最初は迷われる方が多いんですよ~(笑) またお子さんとご一緒にお越しくださいね♪これからもよろしくお願いいたします! 

担当者: 濱野

2013年10月11日

店舗名 湘南藤沢店

お客様からの声

脱毛始めて2年たちますが、すべすべ肌ってこーゆうことかと実感できました。いままでの太い毛はどこへやら。はやくこの産毛もなくなればいいな。

来てよかった、ありがとうございます!

担当者からのメッセージ

いつもありがとうございます(*^_^*)私たちも毎回楽しくお話しできて嬉しいです! またこの前の続き聞かせてくださいね♡

2013年6月1日

30代 全身脱毛

お客様からの声

夏は毎年真っ黒で脱毛できる所が少なかったけど

今年はめちゃくちゃ頑張って焼かないようにしてるから

次回も当ててもらえそうだな♪

毎回抜けるのが楽しみ!!  

   T.Kさま(*^_^*)

Tさまいつもありがとうございます!!

こっちはサーフィンされてる方が多くてびっくりしました(^O^)

でも、Tさまは頑張ってくれてるので安心しましたよ❤

次回もそのままのお色で来られるのを楽しみにお待ちしてますね(#^.^#)

濱野あゆみ

2013年5月28日

40代 全身脱毛

お客様からの声

はじめて来たときはすごく心配で本当に大丈夫かな?って

思ってましたけど、説明も丁寧で安い理由も聞けて

通うのが楽しみになりました!良かったらママ友にも

教えたいですね♪

   40代  T.Oさま

先日はご来店ありがとうございます(*^_^*)内装もほとんどが

手作りなので最初はびっくりされましたよね(笑)

キレイなお肌になるために私たちも頑張りますので、長いお付き合いですが

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)♪ スタッフ一同より

無料カウンセリング行なっています🌸🌸

ご気軽にお問い合わせください☆

お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/

毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡