2021年3月29日
| お名前 | E.M |
|---|---|
| コース名 | 全身15回コース |
お客様からの声
リンリンで約3年お世話になりました。美容師をしているので先輩の紹介で脱毛を始めました。回数を重ねるごとに効果を感じ、自宅での処理が楽になりました😊
また期間を空けて毛が気になった際、お世話になります。ありがとうございました。
担当者からのメッセージ
ご来店ありがとうございました♪
長く通って下さり、その度に目に見えて
効果がでていましたね✨
また気になればいつでもご連絡ください🌸
ご卒業おめでとうございます🎉