2020年11月3日
お客様からの声
親子で脱毛を始めました。もともと私は通っていて娘を紹介しました。
小学生ですが、痛みもなく毛の生えるスピードも遅くなり効果を実感しています。
これから中学生になっていくと、自己処理も増えてくると思うので少しでも楽になると思うと本当に感謝です。
2020年11月3日
親子で脱毛を始めました。もともと私は通っていて娘を紹介しました。
小学生ですが、痛みもなく毛の生えるスピードも遅くなり効果を実感しています。
これから中学生になっていくと、自己処理も増えてくると思うので少しでも楽になると思うと本当に感謝です。
無料カウンセリング行なっています🌸🌸
ご気軽にお問い合わせください☆
お友達とペアでご来店されますと、お得なペア割引5%OFF\(^o^)/
毛の悩み・・・是非私たちにお任せ下さい♡