こんにちは♪
本日もブログ担当させて頂きます松下です(`∀´)
私、この前鎌倉に一泊二日で旅行に行ってきました!
雨でした(-з-)
めっちゃショックでしたが二日目には晴れたのでよかったです♡
一日目は江の島アイランドスパといって中に、レストラン、プール、温泉、エステといった物が入っているとってもお洒落な建物♪
屋内プール+雨だったので日焼けの心配はありませんでした♪
二日目は江ノ電にのっていろいろな所を回ってきました(^ε^)
鎌倉ほんとに楽しくておすすめですよ!
気になるかたは是非♡♡
いつのまにか8月ですね~
早いですね!
日焼けo(_ _*)o大丈夫ですか?
8月に入ってから日焼けで脱毛が出来ない方が多くなってきました。
日焼けをしている方は光を当てることが出来ません。
施術の日から前後三週間!
炎天下の下にいるなどの行動は避けてくださいね!
この夏
みなさんにとって楽しい夏になりますように(*´σー`)
次回はスタッフ紹介しまーす♪
カウンセリング受付中 RINRIN磐田店♪
● 0538-34-1122
気になる方は電話だけでもOK♪
メールでのお問い合わせも大歓迎です♪