RinRinに
ついて
脱毛に
ついて
キャンペーン
Q&A
サロン検索
WEB予約

|お客様の声

2018年9月25日

30代 全身脱毛
年齢 30代
コース名 全身
店舗名 リンリン倉敷店

お客様からの声

_20180924_184209山下さん、先日はありがとうございました!

あの日は「コース終了日なので、ひとまず卒業」ということをわかっておらず、急なお別れがきてしまった&山下さんからのうれしいメッセージカードをいただいたので、帰り道は少し切なくなってしまいました。もう5年くらい前になるのですね。初めて伺った時は全身をしていただいたので恥ずかしさや緊張でいっぱいだったように思いますが、すぐに山下さんの優しくて穏やかで楽しく癒されるおしゃべりで、本当に心地よく嫌な気持ちに一度もなる事なく、気持ちよく通うことができました。断捨離や冷えとえなどのお話も、山下さんは共感して受け入れてくれているように感じて、ついつい私はおしゃべりになっていましたが、いつもたくさん聞いてくださってうれしかったです。

「お友だち紹介」できる人があいにくいなくてできませんでした。

機会があれば、すごくおすすめなことを伝えたいと思います!包みこんでくれるような優しくて穏やかで明るい山下さんを信頼しているし、大好きです♡

また気になる箇所があれば、また連絡をさせてください。

よろしくお願いいたします。きれいにしてくださってほんとうにありがとうございました!

20198.9.11

 

担当者: 店長 山下